見出し画像

4クラスにインタビュー🍠‼️

こんにちは!
広報1年のはなです🌸🌸
今回は4クラスの模擬店についてインタビューしてきました!
ご協力頂いたのは、模擬店責任者の桑田さん、副責任者の遠藤さん、永井さんです!

Q.1 屋台NO.1決定戦では、何を出店しますか??

【永井】 大学芋です、僕のsweet hunny!

【桑田】 笑笑 おやつにもおかずにも、24時間いつ食べても美味しい大学芋になってます💕

Q.2 今準備の真っ最中だと思いますが、準備の様子やエピソードなどがあれば教えてください!!

【遠藤】 今日で二回目だけど、クラスみんなで試食会をやってるよね!食べる専門の人とかいるけど笑

【桑田】 誰のことかな笑 でも、レシピやトッピング、販売方法をクラス一丸となって考えてるよ! 大学芋と○○(まだシークレット🤫)とか意外だけど美味しかったり、、みんなでワイワイやってて楽しい!

【永井】 ちょっと悲しかったのは、前回の試食会日曜だったんだけど、そのために注文したサツマイモが次の火曜に届いたことかな。

だから試作用のサツマイモふたつしかなかったんだ!笑

Q.3 次に模擬店のPRをお願いします!

【遠藤】 普通に二郎系大学芋ってどんな芋🍠🍠??ってなると思う! 気になる人はぜひ来て欲しい!!

【桑田】 二郎系もあるけど、メイドもあるよ!萌えも受け取って欲しいな笑

二郎系大学芋とメイドカフェ風の大学芋両方売るからね、盛りだくさんな模擬店になりそう!

【永井】 実におもしろい

【桑田】 東キャンパスに入ったら、時計回りに1/4π進んで、私たちの店に来てね!!皆さんのご帰宅/ご来店、お待ちしております💖🍜

Q.4 最後にKODAIRA祭に1人ずつ向けて一言お願いします!

【遠藤】 とにかく沢山売るぞ! みんな買ってね!!!!

【桑田】 暑い日に大学芋は食べたくない?そんなこと言わせない!!味はもちろんのこと、他店に負けない接客で、4クラスらしく、どこよりも楽しい模擬店にします🔥乞うご期待🔥

【永井】 玉置浩二呼んで!!!!

最後よく分からないけども、インタビューはこれで終わりです、ご協力ありがとうございました!!

今回は4クラスの模擬店についてインタビューしました!!
この3人だけでも個性豊かですが、全員そろうとさらに元気で賑やかな個性溢れるクラスです!
そんなクセ強4クラスが販売するのは、やっぱりクセ強な大学芋🍠🍠🍠‼️

あなたは「萌え」か「コール」かどちらを選ぶ?
様々なトッピングを楽しめる大学芋をぜひ食べていってくださいね✨️✨️

4クラスのInstagramはこちらから👇👇‼️


🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?