見出し画像

11クラスにインタビュー!!

こんにちは!
広報1年のひろとです
今回は11クラスにインタビューしてきました
ご協力いただいたのは模擬店担当者の谷川さんです

Q、屋台NO.1決定戦には何の模擬店を出店するのですか?
A、「ぱんじゅう」です。ぱんじゅうとはパンの生地にあんこなど饅頭の具材をつめた料理です。今回はそれをアレンジしてホットケーキの生地を使います!味はあんこ、クリーム、チョコの3種類を用意しているので是非食べ比べてみてください!

Q、準備の様子を教えてください
A、この前試作会を行いました!ぱんじゅうはたこ焼き機を用いて焼きます。下の写真はその様子です。

今後も何回か試作会を行ってクオリティを高めていきます。また本祭当日のシフトなども組み始めています。

Q、準備で大変だったことは?
A、シフト調整でみんなの予定を合わせることです。ぱんじゅうは比較的簡単に作れるので製作段階ではあまり大変ではないですね。

Q、模擬店のPRをお願いします
A、ぱんじゅうって聞いたことも食べたこともないと思うんですけど、むちゃくちゃおいしいので是非食べに来てください!

Q、KODAIRA祭に向けて一言お願いします!
A、KODAIRA祭に向けてがんばります!11クラスのぱんじゅうをよろしくお願いします!

取材に協力してくださりありがとうございました!
聞きなれない「ぱんじゅう」ですが、とてもおいしいので是非食べてみてください!これからも準備頑張っていきます!
他にも11クラスからはHIT-U爆笑パレードやクラス対抗歌うま王決定戦などのステージ企画にも出場するのでそちらの応援もお願いします!

🗝KODAIRA祭とは?
2024年は6月8日(土)・9日(日)に一橋大学国立キャンパスで開催される、1年生が主役の学園祭です。
黄本配布をはじめとする受験生応援企画や、アトラクションやバルーンアートなどのちびっこ向け企画、どなたでも楽しめる模擬店企画やステージ企画など、様々な企画をご用意して、皆さんのお越しをお待ちしております!ぜひお気軽にお越しください!
詳しくはこちら👇をチェック




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?