Flow/GO!!!【替え歌】

ういーの配信に集合!今すぐ絡んで!
楽しく行こう!なりふり構わず
みんなのこと!信じるがままに
おりおりおりおー!じゃすごーまいういー!

ういだー!ういだー!
ぶっちゃけういを推して欲しい!
ういだー!ういだー!
ぶっちゃけまじで推して欲しい!
ういだー!ういだー!
本気でういを推してくれ!
ういだー!ういだー!

険しいSの道だけど人の輪を広げてSに行く
楽しい枠をみんなで作ろう笑顔ばっかの枠にしよう

さぁ今だアイテム投げてういの枠を盛り上げろ!
みんなの力が必要  いざ参ろう!

ういーの枠で盛り上がろ!S帯目指して!
みんなで行けば何も怖くないよ!
花火大会ここでひらいちゃお!
おりおりおりおー!ういを信じて!

ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!

喧嘩しても仲直りしよう  いつもみんなで乗り切ろう
言いたいことも 話し合って 団結力上げてゆこう!

かざしたSへの目標 あたし絶対諦めない!
保証なんてどこにも無いさ!でも行けるよ!

ういーの枠で盛り上がろ!S帯目指して!
みんなで行けば何も怖くないよ!
花火大会ここでひらいちゃお!
おりおりおりおー!ういを信じて!

ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!

絶対S帯行けるよ  このメンバーなら
初見も常連も  全てを巻き込み
目標はいつも  志高く
おりおりおりおー!

ういーの枠で盛り上がろ!S帯目指して!
みんなで行けば何も怖くないよ!
花火大会ここでひらいちゃお!
おりおりおりおー!ういを信じて!

S帯へ〜

S帯へ〜

ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!
みんなでういだーコールをしよう!
ういだー!ういだー!
最後にみんないつもありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?