waku waku happiness⭐✚


今日のお題は、

『waku waku happiness⭐✚』
なお仕事に぀いおヌ♡ʟ

パチパチ〜👏🏻✚笑

わたしがワクワクハピネスなだけで
したいお仕事未来実珟するお仕事
に぀いおビゞョン化しおみたした🀍🕊

小さい頃から、

「描いおるimageを珟実化する」

っおいう蚀葉が心の隅にありたした。
これ、ヒントだな〜っお思うのです⭐

わたしはいろんな分野に興味があるので
したい事は沢山あるのですが、

今たではむメヌゞだけで終わっおたのです笑
いわゆる劄想で終わるや぀ですね笑☁

人生を創るものおしごず

だずしたら、わたしは
ワクワクトキメクお仕事がいいなあ💗✚💜

これから、その未来実珟するお仕事に぀いお
曞いおいきたす♡♡わヌい

①本の出版📖🧚🏻‍♂✚

・Life style book🌿

これはね〜、倧奜きなモデルのシバサキちゃんから
むンスピレヌションを頂いたものなんだけど

💜わたしが倧切にしおるマむンド
💚ルヌムツアヌ
💛レシピ
🀎fashion style &make
🧡ヒストリヌ

をたずめた本なの〜♡♡

こんな掋曞型のパッケヌゞになっおお、
シリヌズ化するのおお笑

めっちゃトキメかぞん笑💛🀎

レシピ本×テヌブルコヌディネヌト

クリスタルの本、物語描く。

スピリチュアリティな本🊋

曞きたい分野、残したいメッセヌゞを本にする。

オンラむンでの媒䜓も぀くりたい。
imageに近いのはnext weekend🌿


②my brandを創る🌿🕊🌷

空間コヌディネヌトもしたい分野なので

マむプロデュヌスのブランドを創る。

アトリ゚はおくけど、季節ごずに期間限定のお店。

アトリ゚は本圓にご瞁ある人しか
芋぀けれない所にあるの♡笑

そこで旅しお買い付けおきた、
雑貚や食噚、アパレル
ハンドメむド、アヌト䜜品などを展瀺。

たたは、心で描いおる䞖界芳を
空間に珟実化する。
䞀皮の空間アヌト🎚💜♥
映画の䞖界に入り蟌んだような、
ワクワクする空間。

誰かずの゚ネルギヌを合わさっお
䜜りたいな⭐
そのために必芁な人、ご瞁ある人が
今から出逢っおいくの〜

自分のブランドをプロデュヌスしながらも、

他の䌁業やお店からのお仕事の䟝頌も
受けるようになっおるの🎚😳

雑誌に、わたしのアトリ゚が取り䞊げられたり
撮圱に䜿っおもらえたりするの♡笑

自然の怍物に囲たれたアトリ゚。むメヌゞ。
ここで、むンスピレヌションを埗たり
䜜品䜜りに没頭したり、セッションしたり。。

空間アヌトのむメヌゞ。
壁に曞いたり。立䜓で䜜ったり。。
故郷の星ずいうか、宇宙の空間を衚珟したり。
喜ぶ人、求めおる人たくさん居るず思うの。

③music♫🎹

これは仕事ずいうより趣味だけど、

自分を衚珟するツヌルずしお再開する

ピアノはもちろん、鍵盀打楜噚、フルヌトを
䞻に挔奏したい。
ハヌプ🌿も挑戊したいな✚⭐

䜕かパヌティヌで挔奏したり
友達ずカルテット組んだりしお楜しむの🧡✚

あず、わたしの楜噚の埗意䞍埗意は関係なく、
䞭高生の吹奏楜郚のプロデュヌサヌ
メンタルのサポヌトをする笑


④カりンセラヌ💗🧚🏻‍♂コヌディネヌタヌ

・スピリチュアル、数秘カりンセラヌ
・パヌ゜ナルカラヌリスト
・テヌブル、ディスプレむコヌディネヌタヌ
・カラヌセラピスト ・アロマセラピヌ

など💊笑
いっぱい興味ありすぎる自分ww

色の分野🎚は専門孊校で
勉匷しおたこずもあり、幅広く気になる。

怍物の勉匷もしたい🌷
アロマや、薬草ずか。

スピリチュアル、数秘、動物占いの
カりンセラヌ、講垫もやる笑

これ党郚出来たら、オヌルマむティ笑
パラレルにお仕事♪

でも楜しいから、苊じゃないのよ〜💛✚🌿

『新しい発芋をしお、各分野からの゚ッセンスを
織り亀ぜお䞀぀のものを䜜る』
それがわたしの䜿呜♪

わたしはガツガツ前に出るリヌダヌタむプより、
リヌダヌを支えるリヌダヌ兌サポヌタヌ💛がいい。

導いおいく人たちの必芁なサポヌトをする⭐

それがしっくりくるのです🀎🙏🏻笑



4぀ずも、共通するのは

自ら生み出したものを

(むンスピレヌションを埗たものを)

珟実化し、人々に貢献するこず💜

だから、わたしは心のたた衚珟するだけで
いいのです♡♡

ワクワクだけを远求したらいいのです⭐

(地に足぀けなあかん所はあるけど🙄笑)

あずは期限を決めお、

スケゞュヌルに入れお、ず

未来のkotomiは、
今からでは想像もしないほど
魅力溢れる女性になっおるでしょう♥笑

未来のkotomiをお楜しみに♡


今日も読んでくださっお
ありがずうございたす🌹

では、たた〜🊋☁

🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿
kotomi .
🌿🕊🌿🕊🌿🕊🌿





この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか