🌜 yesterday 🌛

こんばんは🌛⭐️✨

🕊Kotomi 🕊です♡

先ほどに引き続き、昨日の
頭の整理も兼ねて書きます📃

昨日は、新しくオンラインサロンに
入るのでLINE電話を初めてさせて
頂きました💛✨

愛と調和がテーマの
オンラインサロン🌈✨
直感で選びました。

そのたった、15分でのLINE電話が
凄かった。笑

『今の地球どう?生きやすい?』と🐉✨

わたしは、正直生きやすいとは思ってないから

『狭間にいる感じです』

と、答えた。

イマジネーションとか、
イメージすることは楽しいけど
リアル、現実世界に映る世界との
ギャップが時々苦しく感じることがある。

どうやらZ世代は、心と身体が
一致してない人が多いみたい。

わたしもその1人で、
映画みて世界に入ったり
空想してみたり、、、

魂はそっちの方が楽って知ってるから
無意識に小さい時からしてたんだなと
今思えば分かる。

そして小さい時から、
身体を動かすことが嫌いだった(笑)
体育も出席すれば、オッケー!って思ってた🤣
( すんません。爆笑)


そして、
『魂だけみたら、めっちゃ綺麗だけど
身体の波動は少しさがってる』

『いいもの持ってるのに勿体無い』

『身体を大切にする』

とアドバイス頂きました⭐️
ふおおお〜、まさしく今必要な言葉だった。

確かに、わかる。
下半身重いもん。笑

三次元にあるこの身体。
宇宙も身体も全てモノは波動で出来ているから、
身体が必要としているものを選択すること。

身体も、自分のものだと認識すること
身体は、この地球で体現していくための乗り物🌏

ということがしばらくはテーマになりそうです。
軽くなること。

目ど見ている世界と
内面で感じる世界の
ズレをなくしていったら
めっちゃhappy!やと思う⭐️✨🌈

LINE電話の後、
時間経つにつれて
魂でしっくりきたら、

泣いた。笑

止まらん(笑)

どーしよ、でも美味しいお魚食べたい。(笑)

一回家帰って直してから、
行こう(笑)

そして、自転車こいでまた
涙出てくる(笑)

結局涙出しながら、
美味しいお魚会に🤣🤣
うける。笑笑

大変やった(笑)(笑)

何が繋がったかというと

以前、チャネリングしてもらった時に
琴美って名前には

美に、ことさんの魂は
女神のような美しさ、エネルギー
を持ってるから
その本質を込められている。

と教えてもらって

うわあ、、、ほんまにそうやんってなった。
(『魂だけみたら、めっちゃ綺麗』)

そして、数秘術では

本質は **11 **

表現使命数 **4 **

ソウル 9

パーソナル **22 **

なんだけど、もうわたしの全てが
詰まってる(笑)🦩✨

これも繋がった。

使命は、現実化、組織づくりすることやねん。

それを、本質の11の
クリエイトしたりメッセンジャーを通して。

テーマ。課題とも言えるかも〜、、!
今世やること。


ほんと、まるまる含め
必要な言葉、学び、気付きって
ベストで来る。

まだまだ気付くこと沢山あるのだろう😂✨✨

そして今月は、内面の学びが多くなりそうな
予感をしてる。

受け取って処理して、また受け取って。

本当の自分で生きるために、
未来の自分を幸せにしていくために。

改めて自分自身を愛していくために
必要な昨日でした😂🦋✨

オンラインサロンほんまに
入ってよかったと今から思うww

少し長くなりましたが、
うまくまとまってるかわかないけど
こんな感じです🌈🤣

読んでくれて、
ありがとうございます🤍✨✨✨

また半年後には
大変化してそう♡笑

では、bye ☘️☘️


🌜Kotomi / 琴美 🌛

先日玉置神社に向かってる途中に
現れた、エメラルドグリーンの川!笑
すんごい綺麗だったあ!🌈✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?