見出し画像

正月🎍したいことリスト


こんばんわ〜

年越し初詣行ってきたよ〜〜⛩
何気初めて年越し神社に行った(笑)
屋台に焚き火?のあの雰囲気
ちょいワクワクした!

人生初の甘酒は
思ったより甘かった笑
嵐山の御神酒は飲みやすくて
美味しかった🍶♡

今年は実家に帰る機会がないので、笑
そして明日明後日は彼が地元に帰省するので
2日間一人暮らしになります。笑

そこでやりたいことリストを
ここに記しておこうと思う〜〜🫶🏻✨
ここに書いておいて選択は明日明後日決めるに委ねる

【list🐿🤍】

  • noteの記事書きたい

  • 2023よろしくinsta投稿

  • お風呂でゆっくり時間

  • スキンケア、ボディケアたっぷり

  • 瞑想

  • ハリポタシリーズ観る

  • 氏神様にご挨拶参り

  • 神棚の榊を変える

  • 1人呑み🍷TIME

  • 日向大神宮に行く

  • 混んでなかったらSTB

  • 友達と電話

  • ことぴインスタ投稿

  • セルフネイル

  • 1年記念日何したいかリスト考える

  • 散歩する

  • りんごジャム作る🍎

  • 本読む(愛するということ、喜ばれる人になりなさい)

  • この1年をタロットで占う

  • お香焚く

  • お風呂場を洗う

  • お風呂でアロマ焚きながら
    パックして映画見てマッサージ🎬最高

  • 仕事始まる用に作り置き

  • 夜ご飯どこか外食しに行ってみる

  • 映画アバター

  • 自己エネルギー循環内観
    与えてる時
    消費してる時
    補給してる時
    毒素出す時
    →noteに書しながらまとめる

  • 本屋にいって、インスピレーションになりそうな本見つける

  • ↑本屋でどんな資格があるか探ってみる

  • 一本100円とかでいいから
    新しい観葉植物か生花ほすぃ

  • ドリームマップ作成

とりあえずこんなもんかな〜〜
一人暮らしの時ってなにしてたっけ(笑)

そろぼち寝よう🥺🫶🏻
早朝神社いって、外で朝ごはんしよっかなーーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?