タロットとの出会い🕊💜


こんばんは〜🌙
kotomi です!♡

今回は、タロットとの出会いについて
書いていこうと思います〜🌿🐋

タロットと出会ったのは
今年の3月💛✨
自粛期間始まる前かな!

インスタで、タロットセッション
してる方にお願いしたのがきっかけ!👏🏻

セッション後から、タロットが気になり始め、
仕事中に『あ、そういえばあの本屋さんに
オラクルカード置いてあるわ!』と
降ってきて、興味本位で
帰りに行くことにしました!📖

そこに、セッションしてもらった時と
同じカードがあり購入💜✨🧚🏻‍♂️ラッキー!⭐︎

最初は楽しく引いてただけ!笑
でしたが、気になる友達にカードで
メッセージ引けるかな?
と思って引いてみたところ

『結構あたってるやん・・🙄』

ってことが何度かあり、!!!
( すげえやん!笑)

インスタで発信してみることに✨👏🏻

まずは周りの友達に、
自粛期間ともあったので
zoomでへ遠隔セッション💜📖✨

『今まさにの言葉!』『今やるべきことが分かった』
など、まさかこんなに喜んでくれる人が
いるなんて、!!!!

嬉しかったあああ!♡
セッション参加してくださった方
本当にありがとう🕊🌿♡ラブ!

喜んでくれて輪が広がって、
少なからずともセッションした方が
さらにお友達を繋いでくれたり🙏🏻😭✨

タロットカードをきっかけに、
チャネリングしてるお友達に繋がり
さらにパワーアップしてる人が多い💜💛✨

そのきっかけになれたことも嬉しいなあ〜!!

わたし自身もタロットを通じて
きっかけや学びをいただき、
この3ヶ月の間で目に見えない世界の
サポートを沢山頂けました🌙🐋!

ほんとに感謝✨🙏🏻

これからもご依頼頂く限り、
タロットセッションは
行っていきます🌷✨🧚🏻‍♂️

興味ある方は、いつでもお声がけください♡!✨

関わってくださってる方に、感謝を込めて🌹


kotomi🌙🧚🏻‍♂️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?