見出し画像

助けられること与えられることを許そうと思った日❄️💎


心の声、魂の声残しておく📖memo

『たくさん自力で頑張ってきたのだから
他から与えられること、助けられること=
愛を受け取ることを赦す。
そして赦したくさんの愛を受け取ったら
沢山の人に溢れ返った愛を分け与えたらいいよ』

わたしは外側の人や物、空間からの
言葉を聞くのが得意だ。
感覚で勝手に手助けをしちゃう。笑
数秘11の特性かも。笑

逆にわたしの内側の気持ちや感情を
外に伝えることは苦手だ。

それでバランスが取れなくなる時が
たまーにある。

長年苦しんでたけど、
今はそんなわたしも丸ごと
受け入れてくれる
でっかい器の彼さんが隣いて

時々戻るたび
愛の深さを感じる。

今はお風呂に入りながら
上の心の声、魂の声が浮かんできたから
noteに書き残します


浄化❄️💎🫧

あ、昔から雪にまつわるものに
すごーく心惹かれる傾向にあって
なぜだろうと思っていたけど

雪❄️って浄化の意味があるんだって。

特にSnowdiamondという
千住明さんのテーマ曲が好き。
小学生の頃からずっと聞いてる。笑

その曲を久しぶりに聞いて
美しさと慈しみ
冬から春に生まれ変わるを
音から感じた。

そんなエネルギーにずっと
惹かれてたんだなって。

Snowdiamond聞くと
魂の原点?に戻る感覚。


今日はアイス食べて
あったかい布団に入りながら
眠りにつきます( ᵕᴗᵕ )


good night ❄️💎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?