千と千尋みてきました〜⛩🕊

はあ。やばかったよおおおお!笑

どうまとめていいのか。笑

こないだも書きましたが、
千と千尋は魂のお話だなと。
全て本当のことなのです。


響いたセリフから。↓

先日風の谷のナウシカも観てきましたが、

ナウシカ以上に号泣しました。


「一度あったことは忘れないものさ…

思い出せないだけで。」銭婆

セリフにもあるように、
わたしは思い出せないけど

魂は覚えてて、共鳴して
涙が止まらなかった😂

こんなに泣いたのは、
ヒーラーさんに初めて
ヒーリングしてもらった時以来の感覚。


ハク:「湯婆婆は相手の名を奪って支配するんだ。いつもは千でいて、本当の名前はしっかり隠しておくんだよ。」

** 「名を奪われると、帰り道が分からなくなるんだよ。」**

わたしが最近意識してた、本当の名前のヒント。
となったセリフ。

そして名シーン

こののシーンで思い出した。

先日、謎のビジョンが見えた時。

川の中で溺れてて
誰かと手を離してしまった
映像が頭の中でフラッシュバックした。

それと一緒やん!って。。。

なんともいえない感情になった。
声が出そうなくらい涙ポロポロ。
悲しいより、魂が覚えてたことを
思い出せて嬉しいって感覚の涙。

本当に観に行ってよかった。
テレビでみるのと映画館でみるのは
全然違うねえ、、😵

映画終わった後も、
涙止まらなくてしばらくトイレにいた(笑)

その後、お友達と電話してたら
声変わったと言われた🤣
浄化したんやなあ。

あと今日は雨風も凄いですね。

でも心地いい、雨と風。

最近、日本の神話や古事記を辿りながら
導かれてるな、と感じます。
ブログには書いてないエピソードも
たくさんある🤣

まだ分からないけど、
この点は大きな道となって

後々答えがわかるんだろうなあ。と。

その道を楽しんで
進んでいきたいと思います🙏🏻🐉✨


今日も読んでくださって、
ありがとうございました♡

🕊🌿kotomi 🌿🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?