カラオケ

ある日の16時頃。

急遽、カラオケに行くことになった。
彼と予定を立てる時はいつも決まって予定通りには行かず、行き当たりばったりだった。
でも私はそれが好きだった。

___彼と電車に乗るのは久しぶりだった。
   外は雨がパラついて居たけれど、それも何だか心地よかった。

___カラオケでは中々いい点が出なかった。
最後の方は手を繋いで2人くっつきながらカラオケを楽しんだ。
カラオケを終えて外に出た時、雨はさらに強まっていた。
近くのコンビニまで、手を繋いで笑い合いながら、水溜まりを避けて2人で横断歩道を駆け抜けた。
随分と濡れてしまった。
でもそれは、まるで映画のワンシーンの様に
私の心に強く強く残った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?