見出し画像

今日の天使 2021.08.31

ウシくん38日目

ウシくんに引き続き、直接おやつ作戦をしていました。

昨日までは、直接食べてくれたこともありましたが
今日はパンチでおやつを落としてからではないと食べなくなりました。

しかも昨日までは、軽いパンチだったのですが
今日はガチパンチです。

2発くらってしまいました。

作戦がバレてしまったのか
思い通りにはなってくれません。

そこで
扉を開けて柵のない状態に慣れてもらおうという作戦に
変更してみようと思います。

扉を開けると逃げてしまうことの方が多いですが、
逃げないようにおやつをチラつかせます。

ウシくんにストレスがかからないように
しばらくやってみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?