見出し画像

今日の天使 2021.07.27

ウシくん

猫の森ウシくんです。

今日は少し心配です。
このすき間からほとんど動かなかったからです。

昨日はケージの3段目に居たのですが
今日は一番下の爪とぎの陰に隠れて動きませんでした。

より狭い所に移動したということは緊張の度合いが高まったのかも
しれません。

なんで、昨日よりも怖がってるのか。
距離をもっと離さなければいけないのかな。

明日は、なるべく部屋に入らないようにしようと思っています。

今日の朝ゴハンは食べてました。
晩ゴハンはぶちまけていました。

トイレはしてました。
ただ、トイレの近くにずっといるので掃除できてません。

刺激したくないのですが、このあと掃除してきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?