見出し画像

今日の天使 2021.08.19

ウシくん26日目

今朝は座布団が木端微塵になっていました。
なにか気に入らないことがあったんだと思います。

それがストレスで座布団をめちゃくちゃにしたんだと
思います。

嫌な思いをさせてごめんね、ウシくん。

今日は、ケージの前にテーブルを移動して
そこで仕事をしました。

ウシくんのいろんな姿を見ることができました。
比較的リラックスして過ごしていたように思います。

食後のお顔キレイキレイや、寝ている姿は
初めて見たと思います。

ウシくんのお顔は少し大きめなのかなという印象でしたが、
今日のリラックスした表情を見ると普通に小さなお顔でした。

不安で必死だったから自分を大きく見せるような迫力というか、
気迫というものが前に出てていたんでしょうね。

ウシくんは戦っていたんです。
これからは戦わなくてもいい環境をウシくんのために
作っていきたいと改めて思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?