見出し画像

今日の天使 2021.09.23

ウシくん61日目

昨夜、ウシくんが網戸を破って逃げてしまいました。
居なくなったことがわかりすぐに外を探しましたが、
見当たりませんでした。

保護猫団体に連絡し、捕獲器をお借りして3台を庭に設置しました。

朝、確認するも捕獲器には入っていませんでした。
昼くらいに、保護猫団体の方が駆けつけてくれて
お隣さんのお庭にいることがわかりました。

その後、見失いました。
そこまで遠くには行かないだろうということで
捕獲器をもう一台増やして、待つことにしました。

猫は夕方から夜中に動き出すということなので、
その時間を中心に確認をしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?