見出し画像

今日の天使 2021.09.19

ウシくん57日目

雨が降っていなければ、網戸にして喚起している腰高の窓です。
窓の高さにあうカラーボックスを置いているので、
お外を見るにはうってつけの場所になります。

以前のお預かりしていたそうくんが好きだったように、
ウシくんも好きなようで、多くの時間をここで過ごしているようです。

日もあたるし、風も感じるし、お外も見られる。
部屋の中にいる私からはすだれの陰に隠れるようになるので
居心地がいいのだと思います。

ナデナデしようとすると怒りますので、
徐々に距離を詰めていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?