見出し画像

今日の天使 2021.09.09

ウシくん47日目

ウシくんの表層的な欲求はわかるようになってきました。
まだ、深層的な心理がわかってないから仲良くなれないんだ、
ということになります。

ウシくんにとっては私の表層も深層も理解する必要もなく
理解するつもりもないと思います。

ウシくんにとっては、安全か安全ではないかということだけ
なんだろうと思います。

安全だとわかってもらうには、まず手に慣れてもらう。
手から直接おやつをあげて手が安全だということを
わかってもらう方法をとろうと思っています。

前にもやっていたのですが、
パンチして落としてから食べるようになってしまったので
最近はやっていなかったです。

今回は、ペースト状のおやつでやろうと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?