見出し画像

今日の天使 2021.09.02

ウシくん40日目

最近は唸りが少なくなってきたと
日々書いてきましたが、まだあるとも書いています。

その日、初めて会うファーストコンタクトは
必ず、唸ります。

唸られても構わずに、お世話をします。
お世話をしだすと唸りはなくなります。

耳が立ってくるので、ウシくんの警戒レベルがすぐにわかるのが
面白いです。

ケージのそばに長くいるときは
唸りはほとんどありません。
耳も立ったままです。

ファーストコンタクトに必ず唸られるのは
コミュニケーション不足なのかなと思って
ケージの前で朝を迎えたり
パソコンを使わない作業のときは、ケージの前で行ったり
としていますが、まだ足りないのかもしれません。

遊びの時間も少ないのかもしれません。
ケージの中は狭いので、パターンも限られてきて
遊びづらいなと思っています。

ウシくんも狭そうにしているように見えます。

ケージ卒業?

まだ早いかな、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?