見出し画像

今日の天使 2021.06.20

蚊取り線香

古めの一軒家をお借りしているのでどんなに窓を締め切っていても
ちょくちょく虫が入ってきます。

昨日、首筋あたりを刺されたみたいでプクっとした盛り上がりが
ありました。かゆいです。

去年の残りの蚊取り線香があったので、使おうとしたのですが、、、

蚊取り線香って、猫に害はないのかな?

ネットで調べたら大丈夫でした。
哺乳類に害はないそうです。

猫の森あいくんは、高速で鼻をピクピクさせています。
煙が出る物体に恐る恐る左手を浮かせながら小首を傾げてます。

ニオイも好きなのでいい季節だなと思っています。

皆さんは蚊取り線香のニオイ好きですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?