見出し画像

今日の天使 2021.06.28

スリッパ

夏っぽいスリッパがいいなと思い買ってきました。

色が鮮やかで、つま先が空いていて、メッシュ素材。
家の中で履くには、ソールが固くて重いですが、そこはご愛敬。
他に気に入ったものがなかったので、これにしました。

実際履いてみると悪くないので満足しています。

猫の森あいくんも気に入ってくれてるみたいで
両手を乗せて休んでいるところをよく見かけます。

画像は両手を奥まで伸ばして
なんか捕まっちゃったみたいになってます。

このメッシュの感じが爪をとぐにはちょうどいいみたいで
爪とぎしようとします。

もう1足買っておいた方がいいかしらん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?