見出し画像

今日の天使 2021.09.30

ウシくん68日目

お外を見るのが好きなウシくん。
大冒険の後はなおさらに気になるようです。

吐き出し窓の高さに合わせて段ボールを置き、ラグを乗せて
居心地のよいようにしてみました。

このすぐ近くに私が座っていたので、
ここに来たくても来れなかったようです。
散々、悩んで鳴いて、行ったり来たりしていましたが、
やっとここに来てくれました。

私から距離を近づけることはあっても
ウシくんから近寄ってくれることはあまりなかったので
うれしかったです。

ウシくんとの関係性がまた一歩前進したように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?