見出し画像

プロフィール

kocka コチュカと申します。

殺処分ゼロ、保護猫活動をより広く知っていただきたいと思っています。 1匹でも多くの猫を救いたい!役立つ情報を発信することで微力ながら  お手伝いできればと思っています。

NPO法人 猫の森のあいくんをお預かりしていますので かわいい あいくん の魅力も存分にご紹介したいと思っています。

猫の生態 猫の不思議 作品のなかの猫などいろいろな角度から見つめて いきたいと思っています。 

北海道函館市出身 40代後半 男性 猫と一緒にいたいという理由で  ペット可の物件に引っ越し、完全在宅の仕事(ネットショップ)を起業  売上から保護猫団体に寄付したいがまだまだそこまでには至っていない

略歴
測量士
フリースクールスタッフ
ソムリエ
配送業
ネットショップ ネコグッズ kocka コチュカ(運営中)

好きなひと・もの・こと
猫 中島らも 有島武郎 福岡伸一 フラワーカンパニーズ 竹原ピストル
The STROKES 『MASTER キートン』浦沢直樹 『バーテンダー』城アラキ
お笑い コーヒー 「東京ポッド許可局」「JUNK(月~金)」(TBSラジオ)チェコの文化と歴史 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?