見出し画像

今日の天使 2021.08.24

ウシくん31日目

ウシくんがうちに来て丸1か月が経ちました。

すこしは心がほぐれたかな?

美形なお顔。
かっこよくて、かわいい。

できるようになったこと

目の前でゴハンがたべれるようになった
目の前で寝られるようになった
目の前で毛繕いをするようになった
猫じゃらしで遊ぶようになった
唸りが少なくなった

などなど細かいことはもっとあるのかもしれませんが、
いろいろできるようになりました。

これらができるようになったということは
すこしはほぐれてきたということかなと思っています。

これからの目標は
唸りがなくなること
ナデナデできるようになること
ケージから出てウシくん専用部屋で過ごすこと

がこれから1か月の目標です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?