見出し画像

今日の天使 2021.07.22

体組成計

1か月前から毎朝データを記録しています。
朝起きて、おトイレを済ませてから体組成計に乗るようにして
条件を一定にしています。

数値は多少の上下をしながら体重でいうと1キロ減りました。
今は運動もほとんどしていません。
在宅勤務なのでほとんど歩くこともありません。

以前から食べ過ぎないようにしていました。
今はさらに体によいとされているものを食べるようにしているので
いい方向に向かっているんだと思っています。

生活習慣でいうと
すぐにダラダラとする質なので
在宅ワークに切り替えてからはスケジュールを決めて生活するように
注意しました。

生活に軸をつくることがひとつのテーマでもあったので、
毎朝体組成計に乗るという軸をつくって今も継続しているということが
小さな成功だと思っています。

こんなことを繰り返していくんだけなんだと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?