見出し画像

今日の天使 2021.09.25

ウシくん63日目

ウシくんの姿は見かけませんでした。
範囲を広げて探しましたが、見つけることができませんでした。

使っていた猫砂が、戻ってきてくれるためには効果的だという
ことを見て玄関前とウッドデッキのところに分けて置きました。

玄関ドアには部屋で使っていた段ボールをはさんで家に入れるように
しています。

捕獲器には香りの強い煮干しを仕掛けました。
またたびの香りも効果的だと書いていたので
キッチンペーパーにまたたびスプレーを吹き付けて吊るしました。

ボランティアの方々も探してくれています。

元々地域猫だったウシくんはお外のプロフェッショナルなので
長期戦になると予想されています。

事故やトラブルに合わないことを祈って
時間がある限り探します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?