見出し画像

今日の天使 2021.09.21

ウシくん59日目

最近は忙しくてウシくん部屋に居座ることがなかなか難しいのが
悩みであったりします。

好きな場所をみつけてくつろいでいるようです。

キャットフードを食べるときは、なるべく居るようにしています。
フードを食べるときとおトイレのときは、無防備になるときです。
無防備のときでも攻撃されないということを覚えてもらい
安心してもらいたいからです。

ウシくんが食べているときは出来る限り近寄ってみたりしています。

画像は、おなかがすいているけど
私がいるから食べに来れないで様子をうかがっているところです。

このあと、私の前を通ってちゃんとフードを食べに来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?