見出し画像

今日の天使 2021.09.24

ウシくん62日目

ウシくんは捕獲器には入っていませんでした。

ボランティアの方が何人かいらしてくれてウシくんの捜査に協力して
くださいました。

近くの畑で目撃されて少しづつですが、行動範囲が広がっているのかも
知れません。

そこの畑に捕獲器を設置させていただきました。

ご近所さんへウシくん捜索のチラシを配り近隣の方々への協力をお願いしました。

ボランティアの方の紹介で町内会全域にチラシを回覧していただけることに
なりました。

以前にウシくんを保護した方からの情報で、ウシくんは捕獲器には入らなかったそうです。
家の中にゴハンを置いて家のなかで保護したそうなので、
玄関にゴハンを置いて玄関ドアをあけて待っています。

夕方から夜中に行動する性質らしいので、
その時間を見計らってパトロールに出ています。

長期戦になりそうですが、頑張って保護したいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?