見出し画像

今日の天使 2021.07.28

ウシくん

いい顔してます。
白と黒のバランスがいい。
推定2歳の男の子。

地域猫だったのですが、お世話をしていた方が高齢で続けられなくなり
保護された猫ちゃんだそうです。
お世話をしてた方によると甘えん坊だということです。

おもちゃ遊びが好きだということも聞いています。

昨夜は雷や地震があり、夜はけっこう鳴いてました。
心配になり何度か様子を見に行きました。
どんなに不安だったことか、怖かったことか。

今日も昨日と同じく狭いところに潜んでました。
今日は、距離をおくために出来る限り部屋に入らないようにしました。
様子は何度か見に行きました。

食欲もあるし、トイレもしています。

ここが安全だとわかってもらうにはどうすればいいのでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?