見出し画像

笹野美紀恵と行く道東サ旅['23振返り]

皆さんはサウナが全国的にブームになっていることは知っていますか?
私は極寒の北海道でサウナ体験してからというもの、良いサウナがあれば入りたい!という気持ちで、サウナ大好きになっています。
そんなサウナ好きがご縁で、サウナ業界では知らない人はいないであろう、「しきじの娘」こと笹野美紀恵さんと、道東ツアーに出ました。
その様子をCNETに寄稿したので、よければぜひ読んでみてください。

笹野さんは、最近ではサウナを通じたウェルネス事業にも力を入れられており、先日「日本総合医療学会」でも登壇されたとのこと。

道東のサウナはこれからが熱い!

笹野さんは道東エリアを大変気に入ってくれて、鶴雅グループのサウナも多く手がけているというご縁を、今後も大切にしていきたいと思っています。
なにより、こんなに有名でモデルのような彼女ですが、まったくあっけらかんとして人柄がよく、一気にファンになってしまうのです!
彼女の芯のある活動も今後注目です!

私は年末は家族で、彼女がプロデュースした網走の「北天の丘」新設したIZUBAに宿泊して、素敵なサウナを体験してきます。

道東エリアはこれから極寒に入ってきます。
極寒のサウナ、これが私のスタートですが最高のサウナ体験となって一気に好きになりました。
十勝のサウナは有名ですが、釧路方面のサウナも充実してきています。
阿寒町にも新しいサウナができ、サウナのはしごで道東を数日旅するのも、本当にいいですよ!

屈斜路湖のサウナも最高です。

道東のサウナ旅にいきたくなったら、連絡ください(笑)
一緒にいきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?