見出し画像

画像は別になんにもですよ。

どもども。構成作家のマックスバリュー団長です。
2023年からはサタンヘルム団長に改名します。

さて、さてさてさて。

皆さんはどうお過ごしですか? こちヨロ聞ける体勢ですか? 
この間、こちヨロチームと大阪で終結しました。不思議、だね。福岡のみんなと京都の僕らが大阪で出会う。ちょうど半分……ってわけにはいかないね。なんせ大阪は京都の隣だから。

福岡のみんなのご足労が半端じゃないね。ってわけで、今月末こんどはこっちから福岡に行こうと思います。ちなみに、収録とかじゃなくて。プライベートで彼らに会いに行きます。今、愛にイキます!

10年やってるけど、実質ここ2年ぐらいは会ってないから。気持ち的には8年目のまま体は止まってるのかもしれないね。
うん、僕は一体何を言ってるんだろうね。

世界なんて僕に優しくないけど、でも世界はみんなに等しく厳しくも優しいよ。この現実というなのリアル体験型アドベンチャーゲームを制しようぜ!死んでも生き返らないシビアゲーだけどな! 残機とかないけどな!

はい。

だーいしは、今日もカクテルを書いてるのだろうか。

だーいしは最近続き物書こうって言い出すと本当に続き物書きだすからさあ。
ちょっと不安な僕でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?