もう師走っちゃってるじゃん

久方ぶりの世紀末。構成作家だよ。

久しぶりの更新すぎてもう、誰もかれも忘れちゃってるだろうなって思いながら更新します。
まだこちヨロ続いてるんだよ。実は。なんとなく秋に終わるってイメージあるでしょ? こちヨロ。
まあ最近は延長してるけど。

冬だね。なんともはや、冬だね。

石田さんと僕と宮Dは元気です。多分。宮Dは忙しいから元気かどうかって言われると返事に困るかもしれないけど元気です。

最近収録が朝に行われていて、朝活みたいになってます。宮Dの朝……忙しいエリートサラリーマンの朝を僕たちみたいな汚れが奪っていいのですか……?
でもまあほら、宮Dってエリートサラリーマンでありながら職人的クリエイターでもあるし、チャラ男な部分もあるからな。結果オーライ! 

実はね、12月中に来福できそうで。楽しみです。福岡で収録。そりゃあさ、radikoで全国津々浦々聞けるとはいえ、やっぱり福岡の番組ですから。福岡支部ですから。福岡の風と水を浴びながら録るのが正当ってもんよ。

決して、その、あの、ただ美味いもん食えるからうっほほーい! ってわけじゃないんだからね!

パーソナリティのネコ・ゼデ・ッパイシーダさんは何やらバタバタ忙しそうですけど、毎週こちヨロポッドキャストがお互いの生存確認になってて丁度いいやね。

私は東京生活中です。
毎日サラダだけは食うようにしてます。

なんかびっくりするぐらい美味しくなさそうだけど、キャベツ4分の1玉、ニンジン一本、かにかま、ちくわをぶちこんだコールスローサラダ。

だいたい毎朝このぐらいの量食べて、チンするカレーとか食ってます。ええ。石田さんとも健康トークすることが多くなりましたから。年寄り軍団! こちヨロに若い血が必要なら、俺を倒してからにしろ!

すぐ、やられちゃいますね。間違いなく。

イシダカクテル、二回に一回新作で、片方はガチャカクテル(過去の作品)なんだけど昔の作品聞くと石田さん、バグってるなあって作品だらけで痺れるね。最近小賢しい作品が多い気がする。

目を覚ませ! と大声で叫びながら往復ビンタする時がきたか……。わいが必要悪になる!

こちヨロは終わりじゃないぞよ?
もうちょっとだけ続くんじゃ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?