見出し画像

どーも。こちヨロ構成作家でおなじみ団長です


昨今のキャンプブーム、とんでもないものがありますな。特にコロナが流行ってからAMAZONでとにかくキャンプグッズをポチりまくる人が増えているとか。

ええ。もちろん僕もその一人です。

テントから何から揃ってるけど、泊まりのキャンプはまだできてませに。焚火は数回行ったんですがね。泊りはなあ。

春は夜は短し歩けよ乙女でキャンプなんてやってる場合ではなかったからねえ。とはいえ、夏はなあ……。すっげえ虫が出ますから。キャンプするところは。

苦手なものは仕方ないじゃない。


するってえと、おうちでキャンプ気分を味わう以外に道がないんだよねえ。

こちヨロのへっぽこパーソナリティ石田もメスティン(飯盒ね)を買ってたけど、最近も使ってるんだろうか。一時期メスティンで米炊いてたけどね。あの人。


っていうか、夏だなあ。夏ですよ。ってか、もう始まりますね。オリンピック。始まるんだなあ。


僕は左足に鈍痛が走ってるけど、元気です。30日らへんにワクチンも打ちます。二回目です。元気です。


みんなも元気がいいなあ。


さて、昨日のこちヨロだけど。

カクテル、めんどくせえなあ! あれ! めんどくせえよあんなの!

そう思いません!?

女性は「わかるー!」なの? そうじゃないよねえ。っていうか、逆にもうあんな漫画に出てきそうな人いるのかねえ。現実に。

ま、俺がカスなだけかな! いっぱい笑ってくれよな! あれ聞いて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?