見出し画像

気づくと時間が経ってるなあ

ヤーマン。最近レゲエを聞いてる構成作家やで。

だいたい、水曜日木曜日に更新を目指しているこの手記。すっかり土曜日です。ええ。恐ろしい。というのも、まあ言い訳をするとですね。今バタついてます。引っ越し作業で。

いやあ、引っ越し大変ですねえ。そりゃあ40近いオッサンですからそれなりに引っ越しはしてきてるけどもさ。片付けが本当に大変。でっけえロフトベッドとか、業者に引き取ってもらおうと思ったら25000円ぐらいかかるって言われて。ありゃあ……ってなって、市のごみ処理場に持ち込みでいったら2500円ですよ。他にもボロい本棚とかもつけて。

なんて、どうでもいっか! 俺の引っ越しの話なんてね! どうでもいいさね!

とにもかくにも6月中旬ぐらいまでバタバタかなあ。片付けも。俺マンパワーでやってるもんで。ま、言い訳なので木曜日に更新しろってね!

閑話休題。

いや本題には戻りませんが、京都は32度とかいってましたよ。もう夏。福岡は調子どうだい?

一回ぐらい福岡で収録したいなあ。もういけそうだよね。とかって甘い考えがコロナを流行させる一因なのか。どうなのか。
くそったれ。笑うことによって抗体力が上がるんちゃいまんのん。

抗体力のほうが、免疫力よりも強そうな気がするのは、きっと抗だね。抗のおかげだね。

来週の火曜日は、聞いてくれよな。こちヨロ。
ちなみに、だいたい毎週日曜日にポッドキャストもやってるぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?