見出し画像

あっという間に九月だった

みんな夏が終わったと思ってる?
まだまだ! 夏もこちヨロもまだまだ! 多分な!

二週間ぐらい前だし、きったねえパソコンで申し訳ないけど、普段こうやって録ってるよ。ああ、出しちゃったよ。最後の技を。この画像はできるだけ出したくなかったんだ。なんでって? 毎回これだから代わり映えしないので使えるのは一回こっきりだからさ!

石田さんの後ろは、アスレチックみたいになってるね。サスケでも目指してるのかな。せーの、千鳥!

福岡で収録できる日が、待ち遠しいなあ。こちヨロでまた福岡に行くことってあり得るのかなあ。あるよなあ。きっと。

できるだけ長く続きますように。
夏が、ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?