見出し画像

すっげえ変な天気

ヤーマン。構成作家やで。

すげえいい天気だなあって思った30分後ぐらいにめちゃくちゃ荒れ模様になったりする今日この頃。
天の神様が怒ってるのか? 石田に。

ま、いいんですけどね。
先日の放送では、ガチャカクテルでしたねえ。松野尾さんのカクテル。松野尾さんは当時福岡の劇団に所属してて、ヨーロッパ企画とも仲が良く、松野尾さんが働いてるバーのランチカレーを食べに行ったりもしたなあ。
そんな彼のカクテル。多分、年齢も近くて仲良くしてくれたので僕は忖度します。
素敵! 
今日からわいは、ソンタックや!

ちなみにタイトルは最後の恋、だそうで。
最後の恋。最後の最後の最後の最後はきっと、笑っちゃう。

全然関係ないけど、福岡に遊びに行こうと思ってます。
ふふふ。

昔のカクテルを聞いてると、その当時のことをぼんやり思い出すよね。
もう10年やってるわけだから。思い出がいっぱい。太陽もいっぱい。
またみんなでワーワー言える時代になったらいいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?