見出し画像

0715 柿ドロボーと言われたくなければ、柿の木に登るな

高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです

今日のテーマは「柿ドロボーと言われたくなければ、柿の木に登るな」

もう一度、
柿ドロボーと言われたくなければ、柿の木に登るな
もう一つ
チカンと間違えられたくなければ、女性専用車両に乗るな

女性専用車両

女性専用車両、電車の車両に1つか2つこういうのが都会にはあります
絶対に男性が乗ってはいけないわけではありませんが、
チカン防止のためなので、間違えて乗ってしまった男性はバツが悪いです

何を言いたいかというと、
コロチャンの◯染者なりたくなかったら、◯CRのお検査を受けるな
です

これを反対に言ってみましょう
柿の木に登っていたばっかりに、柿ドロボーにされてしまった
女性専用車両に乗っていたばっかりに、チカンにされてしまった
お検査を受けてしまったばっかりに、◯染者にされてしまった

いやいや、◯染者いるでしょう。日本中に
毎日毎日テレビで言うてるやないの
そうですね、、、テレビではそう言っていますね

では、◯染者ってどんな症状がある人なんでしょうか?
知っていますか?
見たことがありますか?

コロチャンによる本物の状態は肺炎と同じです
レントゲンを取れば一発でわかります
コロチャンも同じ 一発です
だってコロチャンの正式名称は「新◯コ◯ナ◯ィ◯ス肺炎」です

レントゲンで分かるなら、なんで◯CRのお検査なんかやってるの?
それは主に3つ理由あります

まず1つ目は、
それは儲かるからでしょう
お検査一式 2〜3万円
自費です 保険きかないです
明らかに症状が出ている場合だけ無料になる場合もあるようですが、
医療機関や都道府県によっても違います
これだけ騒いでいる「国家問題」いや「国際問題」なのに「自費」です
ちなみにお検査キットが売られていて3千円ぐらいからピンきりですが
これらはドラッグストアで売っている「妊娠検査薬」と同じようなもので、
プラス陽性が出たら結局、病院に行って再検査ということになりますね

2つ目が最大の問題です。
これは、お検査では正確な結果がでないことです
(全く出ないと言ったほうがいいです)
巷で、イソジンでうがいして受けるとマイナス陰性になると噂されたのは有名です
反対に、検査の前にチョコレートを食べているとプラス陽性になってしまったとか、を飲んでも陽性になるとか、最近はマンゴーでも陽性になるとネットで話題になっていました
タンザニアのマグフリ大統領は去年2020年7月
いち早くこれに気づき「◯ロナ終息宣言」出しました。
この動画に出てくる陽性の例をぜひご覧ください

チョコレート、水、マンゴーで陽性?
つまりプラス陽性といっても「別の要素に反応している」ということです

これを「偽陽性」=偽りの陽性と言います
「ぎ陽性」という言葉はよく覚えておいてください
この偽陽性がでる確率は80%以上(医師によっては98%)
お検査は ほぼ意味がないということです

3つめ
コロチャンと肺炎は同じ状態で、どちらもレントゲンに映ると言いました
肺炎っていったら、咳は出るわ、苦しいわで、普通の状態ではないです
つまり、「無症状◯染」なんてあり得ないのです

まとめると、
肺炎の症状がない=コロチャンじゃない
お検査で陽性→肺炎の症状がない=コロチャンじゃない

小学生でも分かる理屈です

理解していただけましたか?
下手くそな説明ですみません。
なんとか理解してもらえたら幸いです
最後にもう一度

柿ドロボーにされたくなければ、柿の木に登るな
◯染者にされたくなければ、お検査(◯CR)を受けるな

最後までありがとうございました

******************

🌻この記事の動画はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCb6qqs0aQ5yWBbOGjDRpHBw
🌻この記事の音声はこちら
stand.fm
「高知のひがし」で検索
🌻Twitter
世の中の情報は刻一刻と入ってきます
有益だと思うものを積極的にシェアしています
https://twitter.com/chaori3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?