Noマスク Noワクチンの資料

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble ランブル
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3

高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです
今日のテーマは「Noマスク Noワクチンの資料」

実は、学校向けにチラシを作っていました

子どもたちのマスクを外してほしい
子どもに必要のないワクチンを強制的しないでほしい
ということ

学校長にお願いして児童生徒に配布してもらおうと思っていました
しかし次に紹介する谷本誠一氏の活動報告の動画を見て
それは甘い考えであることがわかりました

校長先生には決定権はなく、教育委員会へと言われます
教育委員会に行ってもそこにも決定権はありません
結局どうすればいいのか!?
子どもたちを守るために、大人はどうすればいいのか
たくさんのことを示唆していますので長いですがぜひご覧ください
(8分あたりから本編です。全体は46分です)

現在でも、谷本議員をはじめ誠意ある地方議員や医師たちが声を上げていることは過去にもご紹介しました

今ワクチン接種も進み、マスクどころではなくなっているのも現状です

前回の子どもたちの動画でも分かったように、
ワクチンを強制させる大きな力に気付いている子どもたちは一定数います
ただ、ワクチンを勧める大人たちにはっきりNoと言える「理由」
大人たちを納得させられるように言うことが難しいのです

そこで、今回は非常にわかりやすく解説しているサイトをご紹介します

いつまで続くこの生活!

https://567no.jp/

小中学生でも分かるように問答方式で作られた資料です
子どもたちが印刷するのは難しいかもしれませんが、
これをご家族のスマホに送ってみてもらうようにお願いしてみてください
一部ご紹介します [タイトル:説明書ちゃんと読んだ?]
(タイトル未定をクリックすると資料が見られます)

もう一つは動画です

そもそも、ワクチンは効かない

と、内海聡医師がはっきり言っています
ワクチンに一体何が入っているのかも知ったら驚くと思います
コロナが始まってから発言を始めた医師が多いのですが、
内海医師はコロナ以前から現代医療、ワクチンに対しての実態を書籍やSNSで発信しており、この動画もコロナ前、2018年に収録されたものです
(2分)

いかがでしたか?
こちらはとてもインパクトがありわかりやすい動画だと思います
説明、シェアに使ってください

今日はここまでです
ありがとうございました

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble ランブル
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?