見出し画像

○○の赤ちゃんが物語るもの

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble ランブル
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3


こんにちは
高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです
今日のテーマは「○○の赤ちゃんが物語るもの」

地元の中学 高等学校の生徒に「ワクチンを考える」チラシを配っています
殆どの生徒たちはチラシをもらってくれ、なにかしら考えるヒントになるのではないかと思っています
ただ、門が複数あるので手にすることができなかった生徒さんもたくさんいます。受け取られた生徒さんはぜひクラスメイトや部活の先輩後輩にもそのチラシを見せてあげてくださいね。
説明欄にシェアしておきます。

私が動画、ブログ、音声を同時配信し始めたのは今年の7月10日からですが、
その動機は「子どもたちをワクチンから守る」という一心からでした
なぜなら、ワクチンの恐ろしさを知ったと同時に、
これから子どもを作る可能性のある男女にとって大変な事態になるからです

それがとうとう現実のものになってしまいました


衝撃のニュースです
Facebookグループ「まずは知る事から始めよう」にUPされていた動画です

まずは知る事から始めよう_page-0001

👇動画全編 約2分30秒

これは妊婦だけの問題ではありません。男女ともです。
なぜならDNAを変えてしまうからです。

それでもワクチンを打ちますか?
打たせますか?


今日はここまでです
ありがとうございました

このnoteと同じ内容は、以下でも配信しています。
🌻動画▶ rumble ランブル
https://rumble.com/user/EastOfKOCHI
🌻音声▶ stand fm スタンドエフエム
https://stand.fm/channels/5f4c5a3c6a9e5b17f7a3c0c7
🌻情報シェア▶ Twitter
https://twitter.com/chaori3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?