見出し画像

スライブ 4

高知のひがし 土佐弁ニュース マダサリです

今回のテーマは「スライブ 4」最終回

9月17日配信「あなたは本当の意味で自由ですか?」からつづく
「この世界の支配者」を知るための映画紹介 最終回です
この回はリラックしてお楽しみください

 『THRIVE スライブ』 最終回

         ”解決策を生み出す” [1:38:42〜最後まで] 


人間の本当の姿とは? 人間性とは?

人間はエリートが信じ込ませようとするような存在でしょうか?
 愚かで欲深い生き物で、
 勝手にさせておけば暴力と混乱に陥るから、本人たちのために
 自称エリートに支配されなければならないのでしょうか?
それとも本来 愛情深く創造的なのでしょうか

彼らからの支配を阻止して、計画を廃れさせるには
私達が行動を起こす必要があります
多くの人が彼らの支持を止めれば、計画はうまくいきません

目覚め、人とつながり、勇気を持って声を上げる人が増えてきた今
世界支配の陰謀は暴露されつつあります
みんなが待ち望むふさわしい世界を作り出す解決策が見つかりつつあります
私達には力強く成長する能力があります
この映画のタイトル「THRIVE」は正に「力強い成長」です

実現させましょう

スライブ エンド

驚くことに この映画は今から10年も前(2011年)に作られています
まるで今の世界を予言しているかのようです

そして満を持して
続編『THRIVE スライブ2』が2020年9月26日に公開されました
私達の大きな覚醒を促しているようにも思えます
現在、オンラインで有料公開、各地での上映会も行われています

一人でも多くの人が一刻も早く覚醒し、行動を起こせるように
まずは、覚醒していない人に「スライブ1」を勧めてみてください

今日はここまでです
ありがとうございました

動画、最終回30分ほどお楽しみください
それからおまけがあります スライブ2の予告編です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?