見出し画像

第9話「新たな挑戦」

### 第9話「新たな挑戦」

#### ハッシュタグ
#新たな挑戦 #動物カフェ #リラックスハウス2 .0 #新メニュー #スタッフの成長

---

### 第9話「新たな挑戦」

#### 30分ラジオドラマ台本

---

**シーン1: カフェの朝の準備**

(カフェの準備音、活気のある朝の音)

**陽子:** 今日も新しい挑戦の日よ!みんな、新しいメニューの準備は良い?

**彩音:** はい!新しいメニューは特に力を入れました。お客さんが喜んでくれるといいな。

**健太:** 僕もキッチンで全力を尽くします。素晴らしい料理を作りますよ。

**ポコ:** ワンワン!僕たちも新しい挑戦に参加するよ!

**スノ:** そうだね。今日は特に忙しくなりそうだ。

**フラ:** おしゃべりしながらお客様に楽しんでもらおう!

---

**シーン2: 新メニューの準備とプレゼンテーション**

(カフェの忙しい音)

**理子:** 今日は新しいメニューの発表日です。皆さん、準備は整っていますか?

**彩音:** はい、すべてバッチリです。お客さんがどういう反応を示すか楽しみです。

**健太:** 新しいメニューは本当に美味しいです。自信を持っています。

**陽子:** それでは、新しいメニューのプレゼンテーションを始めましょう。お客さんの笑顔が見たいですね。

---

**シーン3: 新メニューの紹介とお客さんの反応**

(お客さんの賑わう声)

**新客:** こんにちは!新しいメニューがあると聞いて来ました。

**理子:** いらっしゃいませ。新しいメニューをぜひお試しください。

**新客:** このメニュー、本当に美味しそうですね。注文します!

**ポコ:** 僕たちも応援してるよ!楽しんでね!

**スノ:** 今日は特別な一日だね。

**フラ:** 新しいメニューも楽しんでもらえると嬉しいわ!

---

**シーン4: 動物たちの協力と会話**

**ポコ:** ねえ、みんなで新しいメニューを紹介する方法を考えようよ。

**スノ:** そうだね。僕たちがリラクシング効果を提供することで、お客さんにもっと楽しんでもらえるかな。

**フラ:** 私も新メニューの魅力を伝えるわ。おしゃべりでお客さんを盛り上げるのが得意だから。

**ポコ:** それじゃあ、みんなで力を合わせてがんばろう!

---

**シーン5: 新メニューが大成功**

(お客さんの賑わう声、満足感のある音)

**新客:** これは本当に美味しいですね。また来ます!

**理子:** ありがとうございます。お気に召していただけて嬉しいです。

**陽子:** 新しいメニュー、大成功ですね。みんなのおかげです。

**健太:** 今日は本当に素晴らしい日になりました。みんなの努力が実を結びましたね。

---

**シーン6: エンディング**

**理子:** 今日は特別な一日でした。みんな、本当にありがとう。新しいメニューも大成功で、お客様にも喜んでいただけました。

**陽子:** これからもたくさんの挑戦を続けて、もっと素敵なカフェにしていきましょう。

**ポコ:** 次も楽しい挑戦をしようね!

**スノ:** 一緒に成長していこう。

**フラ:** 新しい未来に向かって、がんばるわ!

(エンドミュージック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?