見出し画像

第11話特別編「10年後」

### 第11話特別編「10年後」

#### ハッシュタグ
#10年後 #動物カフェ #リラックスハウス2 .0 #成長と回想 #特別編

---

### 第11話特別編「10年後」

#### 30分ラジオドラマ台本

---

**シーン1: 10年後のカフェの朝**

(カフェの準備音、賑やかな朝の音)

**理子:** 皆さん、10年経ってもこのカフェは変わらないですね。新しいカフェも大成功で、本当に嬉しいです。

**陽子:** そうですね。私もこの10年でたくさんのことを学びました。

**彩音:** 私も同じです。毎日が新しい挑戦の日々で、楽しくて仕方ありません。

---

**シーン2: 久しぶりに集まった動物たちとスタッフ**

(皆が集まる音、楽しそうな声)

**ポコ:** ワンワン!みんな元気だった?

**スノ:** ゆったりとした時間が懐かしいね。

**フラ:** 私も元気よ。久しぶりにみんなと会えて嬉しいわ。

**健太:** ポコ、スノ、フラ、久しぶりだね。みんな変わらず元気そうで何よりだ。

---

**シーン3: 回想を交えた近況報告**

**理子:** それでは、10年の間に何があったのか、少し振り返ってみましょう。皆さん、それぞれの成長を聞かせてください。

**陽子:** 私はこの10年間、マネージャーとしてのスキルを磨いてきました。いろんな困難もありましたが、皆さんのおかげで乗り越えられました。

**彩音:** 私も同じです。新しいメニューの考案やイベントの企画を通じて、多くのことを学びました。

**健太:** キッチンでは、毎日が新しい挑戦で、料理の腕もかなり上達したと思います。特に、皆で考えた新メニューが大成功したときが一番嬉しかったですね。

---

**シーン4: 動物たちの成長と回想**

**ポコ:** 僕はいつもみんなのそばにいて、たくさんの思い出を作ったよ。お客さんとの触れ合いが本当に楽しかった。

**スノ:** ゆったりとした時間を提供するために、いろんな方法を考えたんだ。リラックスすることの大切さを改めて感じたよ。

**フラ:** おしゃべりが好きで、お客さんとたくさん話したわ。みんなが笑顔になってくれると、本当に嬉しかった。

---

**シーン5: 新しい挑戦と未来への展望**

**理子:** これからのリラックスハウス2.0の未来をどう感じていますか?

**陽子:** 私は、新しいスタッフや動物たちを迎えて、もっと素晴らしいカフェにしていきたいと思っています。

**彩音:** 私も同じ気持ちです。新しいメニューやイベントを通じて、もっと多くの人にリラックスと癒しを提供できるように頑張りたいです。

**健太:** 料理の腕をさらに磨いて、もっと美味しい料理を提供します。

**ポコ:** 僕もお客さんともっと楽しい時間を過ごしたいな。

**スノ:** もっと深いリラックスを提供できるように頑張るよ。

**フラ:** 私もおしゃべりでカフェを盛り上げるわ!

---

**シーン6: カフェの繁盛する日常**

(カフェの忙しい賑わい音)

**新客1:** こんにちは!ここがリラックスハウス2.0ですね。すごく楽しみにしてました。

**理子:** いらっしゃいませ。どうぞごゆっくりお過ごしください。

**新客2:** 新しいメニュー、美味しそうですね。全部試してみたいです!

**陽子:** こちらがおすすめのメニューです。ぜひお試しください。

**ポコ:** ワンワン!楽しんでね!

**スノ:** 今日もいい一日を過ごしてね。

**フラ:** 私もおしゃべりでお客様を楽しませるわ!

---

**シーン7: エンディング**

**理子:** 今日も忙しい一日でしたが、本当に充実した時間を過ごせました。皆さん、10年経っても変わらない絆を感じることができて嬉しいです。

**陽子:** 次の10年も一緒に頑張りましょう。

**彩音:** もっと素敵なカフェにしていきましょう。

**健太:** 次の挑戦も楽しみです。

**ポコ:** 一緒に楽しもうね!

**スノ:** これからもリラックスを提供し続けよう。

**フラ:** 新しい未来に向かって、頑張るわ!

(エンドミュージック)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?