見出し画像

令和3年度 地方競馬所属頭数 俺調べ

地方競馬に一体どれくらいの競走馬がいるのか?気になったんで調べてみました

画像1

全国で1万1321頭(4/26現在 オッズパーク、南関サイト諸々調べ)多いとは思っていましたが数字に出すと凄いですね 意外なのが門別が思ったより多かった事です 各競馬場の獣医師さん大変ですね

画像4

 さらにこれを南関を一絞りにすると

画像2

各競馬場のMAXの受入数は分かりませんが、南関4000頭超え。。。( ゚д゚)ポカーン フル稼働してなくてもすげー 

画像3

南関、園田、姫路で全体の約5割w 売上高いと馬も集まりますけど馬を収容する面積がどんだけ差があるのか・・・どんだけ土地広いのよ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?