見出し画像

結局何の人?【自己紹介】


初めましてコキアと申します。
登録していたものの投稿していなかったので
改めて自己紹介?です。

20の質問

使用テンプレートです。
やすたにありさ様からお借りしました💕



質問1~10

1.ペンネームの由来を教えてください

植物のコキアから。

2.noteを始めたきっかけを教えてください。

言語化の練習のため。
やるやる詐欺で先伸ばししてたのでさすがにやらないとなって。

3.右利き、左利きどちらですか?

右です。

4.血液型は?

AB…天才肌バンザイ( )

5.小説、イラスト、漫画、音楽等、どのコンテンツを主に投稿していますか。

まだこれから…

6.ご自身の投稿作品のなかで特に気に入っている3作品をあげてください。
(投稿作品が少ない場合は、今後どんな内容の作品を上げていきたいですか?)

まだこれかr…

7.ご自身以外のオススメの作品(映画、小説、音楽、note内外問わず)を教えてください。

オペラ座の怪人(映画)

8.ご自身の作品の良いところはどんなところだと思いますか?

まだ(ry)

9.note以外のSNSの利用はしていますか?

twitter・インスタ・pokekara🎤

10. 1作品の制作時間はどれくらいですか。

まだわからない🥺


質問11~20

11.ご自身の過去作品の改善点をあげるとしたらどこですか?

とりあえず続けよ?

12.オフラインの知人、友人はnoteに投稿をしていることを知っていますか。

知られたら困る

13.プロットを書いてから作品作りに取り組みますか。可能であればプロット制作の手順を教えてください。

まだ(ry)

14.影響を受けた作家、アーティストはいますか?

あまり人から(コンテンツは別として)影響うけないのでこれからですね

15.noteに投稿したコンテンツの商品化を希望していますか?アニメ化、書籍化、映画化、グッズ化等どのようなものですか?

してないです。

16.昨日の夕ご飯なに食べました?

胃薬がメインでした( )

17.作品を書く前に何か決まったルーティンがあれば教えてください。

むしろ知りたいので皆さん教えて!

18.今後、作品が思うように生み出せなくなった(スランプになった)としたらどうしますか?

そもそも生み出せてない

19.スキやコメントをくれた方のnoteに遊びに行ったりコメントをしていますか?

(これから)します!気まぐれになるかもですが…

20.お疲れ様でした。感想をどうぞ。

質問リストお借りました😌おかげで初noteできました✨

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?