見出し画像

愛(九月のボツ日記)

こんにちは、紅茶です。
愛したい、ワンコを。ネコちゃんでもいい。でもいいってなんだよ。
お前何様だよ。「が、いい」って言えよ。

最近はずっとハンターハンターのアニメか、Twitterでかわいい動物と女を見ています。正直だろ?正直者だから得させてくれ。

ハンターハンター、漫画が一番だと思っていたのですが、アニメ、結構面白い。最初あんまり慣れなくて、「う~ん」って感じだったんだけど見続けたらめちゃおもろい。キメラアント編の序盤まで来ました。

アニメだと、それぞれに声があるからか、より感情移入がしやすく感じて、キメラアント編見るのが辛いです。なんか、悲しいよ。辛すぎる、キメラアント編。

すごい悲しくなりながら見てます。早く終わってほしい。
でもナックル良いやつ過ぎる、マジでいいやつ。カッコイイよ、ナックル。あとコルト、早く報われてくれ。

皆さんはハンターハンターですきなキャラはなんですか?

皆が皆ハンターハンター読んでると思うなよって?読めばいいじゃん。

ジャンプ漫画好きなら読めよ。

僕は、キルアが好きです。もう、いいやつ過ぎるよ、お前。
いつだってゴンを支える。お前は神だ。

グリードアイランド編で、ゴンがキルアに
「キルアとあえて本当によかった!」と伝えたシーンでゴンに対して
「やめろよバカ、はずいだろ」と言いながらも心の中では、
「逆だよ ゴン 俺なんだ ゴン お前に会えて 本当に良かった」

声優の仕事ってすごいよね、ウルッときました。、

でもキルアがゴンに対して「やめろよばか、はずいだろ」と言うのもいい。
普通、男友達通しで「お前に会えて本当に良かった!」とか言ったら、照れ隠しで「きめえ~w」とか言って茶化すと思う。でも違うんだ。
はずいだろ、って、ことは嬉しいってことだろ?嬉しいって言っちゃってんじゃん、キルア、お前可愛いな。俺と付き合わない?いやごめん、ゴンと一緒に旅してくれ。嘘だ。

お前らいい関係だな。素晴らしいよ。

キメラアント編序盤のキルア、凄い切ないよ。凄い切ない。でも、遂にイルミの針抜くとこまで来ました!!!!!うっひょおおおおお!!!最高だぜ!!!お前ってやつは!!!!!!!!!!いつ針抜くんだっけ???ってすごい気になりながら見てた。

ゴンとキルアを見ていると、友達が欲しくなる。
(2024/09/22)

スタバで抹茶ティーラテを飲んだ。しかもカスタマイズをした。抹茶パウダー増量、無脂肪ミルクに変更。お勧めされて飲んだ。以前スタバで抹茶フラペチーノを飲んだことがある。その時は抹茶というより甘味が強くて「まぁまぁ…」と感じていた。だから正直言うと、抹茶ティーラテもいうほど期待はしてなかった。

美味い!!!!!!!!!!!!しかもスタバの中では安め!!!!!!!!!!!!!最高じゃねえか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アフォガードフラペチーノが僕の中で最強だったのですが、俺の手札に抹茶ティーラテが追加された。うーん。美味すぎた。抹茶パウダーを増量したのがデカいかも。美味かった。本当に美味かった。教えてくれてありがとう、友達。


秋になった。涼しい日が来た。嬉しい。でもタイムラインで寂しさを感じると言っている人がいた。確かに、と感じた。あんなにウンザリした暑さも無くなると、なんだか寂しさを感じるものなんだなと思った。かと言って明日からまた暑くなったら、キレる。今のままでいい。束の間の涼しさを楽しませてくれ。これくらいの気温なら、新宿御苑とか行こうかな。自然が気持ちよさそう。
(2024/09/23)

ボツのためギャグはありません
読んでくれてありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?