見出し画像

折れてしまった


折れてしまった

お久しぶりです。紅茶です。突然ですが折れました。あの、ポンプ式のシャンプーとかのグッと下に押すところが折れました。部屋の掃除してたら落としました。買ったばかりだったのでショックです。

そんなことがあるのか~、と思いましたか?

人生で2回目

実は2回目です。結構悲しいんだよね。右の方はギリギリなんとか上の外れた部分がぐらぐらはするけど、無理矢理つけることができたのですが、今回壊した方は不可能でした。ショック。

皆さんも掃除中などは高いところにあるものを落としたりしないよう気を付けましょう。

ということで今日の日記は、バーガーキングについてです。

やばい、この右のデカ肉チーズバーガーについて書こうと思ってたんだけど、食った日から日数経ちすぎてて書く気が起きません。なのでメモしてた箇条書きレポートだけで勘弁してください。

【以下、感想】
チーズ、やばい、 ハンバーガーを食べているというよりは、 肉を食べている。 やばすぎる。 何事にも限度ってものがある。 肉肉しすぎる。 もちろん大好きな人もいるだろうし、美味しいとは思うが、 僕はダブルチーズバーガーを3個食べる方が好きかもしれない。 でもしっかりとした濃厚チーズと肉の暴力性は、気持ちがいい。 これは、ロマンなんだよ。 無人島に何を持っていきますか? ドラえもん! バカ言うんじゃない。 必要なのは強靭な肉体のみだ。 このバーガーには そういう暴力性がある 荒々しい、 人生で初体験だった。 こんな複数枚のパティにかぶりつく。 口の中ではもう肉時々チーズ肉肉肉チーズ 人生で一度はこう言うバーガーを経験するのも悪くないと思う。 ただ俺は、これからもチーズバーガーを食う…。これは ハンバーガーではない、何か。イメージとしては、普通のハンバーガーのパンの部分が肉になっているイメージ、あれだと思う。 身体がおかしくなりそうだ、 俺の胃が、野生と闘っている。信じられない凶暴性、デカすぎる、そして個人的には玉ねぎが嬉しい、ハンバーガーに入ってる玉ねぎだーいすき。おいしい、 いやっ!肉だ!肉しかない! 玉ねぎが少なすぎる! 玉ねぎがいない! この世界にはもう、肉しかいない。 つーかまじでコーラ多すぎだろ、なんだよこれ、え?アメリカ人でもビックリするでしょ アメリカ人ってこんぐらい普通に飲むのかな? ビックリするでしょこれは ストロー長すぎてワロタ そりゃそうだ、容器の高さが15センチ以上あるんだもん。

蓋の大きさが約10センチ強
ドリンクの高さが15センチ以上ある。頭悪い


本命のバーガー(横約10センチ×縦約7センチ)

皆も人生経験として食べてみてね。

今日の日記はなんかぬり~な。ぬり~内容だな。でもこういう日もあってもいい。そうだろう。そうじゃないと続けることができない。がしかし俺のプライドが許さない気持ちもある。高いプライド。ハイプライド。ハイブランド的なね。ハッハッハ、

最近早寝早起きをしていなかったのですがやはり終わっている人間になっていました。心も体も終わった人間になってた。廃人。やはり早寝早起きはすべきだと感じた。なのでまた今日から早寝早起きしようと思っている。

今日のギャグ
ハンバーガーをおかずに、ご飯ばっか―食べまくる(笑)

おやすみなさい。

最近のマイブームは、「ことのはたんご」と「ポケモンWordle」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?