見出し画像

5週6日 つわりでも辛い麺を食べる

日頃から健康のために(そして体外受精のクリニックっでもことあるごとに言われるので)よく水分摂るようにしているけれど、気持ち悪いとあんまりごくごく水分飲めないことにも気づいた。
でもこの後もっと悪化しちゃったらさらに飲めないだろうから、今飲める時になるべく飲まないとね。

気持ち悪いけれど、でもまだ食べたら食べられるのと、食欲はないのにすごく食べたいものがある…よくわからない状態。さすが、私の生来の強靭な食欲をなめちゃいけない、といったところ。

そしてその食べたいものが何かというと、ブルダック!
韓国の辛い炒め麺。

YouTubeでたくさん作って食べてる人を見て、すごい食べたくなってしまった。
そしてこれ、今住んでる国でも中華スーパーに売ってる…!値段は高いけど、日々がんばってるのでこういう時に買えばいいでしょ、と思って購入。

お昼につくって食べて、おいしかったーー!海苔と胡麻たくさんかけて。体には別に良くないだろうけれど、満足感がすごい。

なんとなく夜ご飯前が一番食欲がなくなる感じ。
今日は夜あまり食べられなかった。

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?