見出し画像

9週4日 一週間長い

金曜日。なんとか一週間乗り越えた…
そして日曜日からの出張、今のままなら(大きく悪化しなければ)なんとか行けそうなので、行く覚悟を決めた。無理はせずに、がんばろう。

朝はリンゴゼリーとクラッカー
昼は食堂のパンみたいのとコロッケみたいなの
間食にポテチ
夜はバナナとクラッカーとリンゴゼリー

でも今週は出勤してお昼を結構しっかり食べたからか、体重が増加した。
もともとすごく体重が増えやすい時期ではあるのだろうから、ちょっと食べるだけで増えるのね。
今はまだつわり中だから食べられる時に食べられるものを食べるけど、終わったらいきなり太りすぎないように調整のくせをつけよう。そして今も、食欲ないなら無理に食べなくても大丈夫そうかもね。
でも空腹の状態がつらいからなあ。寝る前は特に食べておかないと睡眠に支障をきたしてしまうね。

9週も後半。赤ちゃんが無事育っているのか日々不安だけれど、無事に12週の壁を越えられますように。お願いします。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?