見出し画像

変わりゆく生活

最近変わってく生活
ここ半年でガラッと変わってしまった。
これは、人生の転機なのだろうか…
精神的に不安定になり、仕事にも支障がでるほどであった
家庭内のことだが、離婚を経験し大好きな子供たちとも離れてしまった。

毎日帰宅時に玄関まで迎えに来てくれた子たちはもう居ない。
愛おしさと切なさが込み上げてくる。
毎日泣きたい気持ちを抑え仕事、バイトに明け暮れていた
自分の生活の為ではなく、遠くにいる大好きな子供たちが幸せに暮らせるように…と思い必死に働いていた

感情を押し殺して必死に働いていたが

32歳の誕生日を期に【自分の気持ちに素直に生きよう】と決めた。

心身共に辛くなってきて、この先の不安に押し潰されそうになってきたとき

一人の女性と出会い、、


恋に落ちた


人を信じることに恐れを感じていたが、

この人なら信じれる。そう思えた

精神的に不安定で暗闇をさまよっていた僕にとって

その子の笑顔はまるで太陽のようで

また僕の顔に笑顔を取り戻してくれた。

いつもそばにいてくれて、寄り添ってくれて

ありがとう

そして、僕を選んでくれてありがとう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?