見出し画像

🍯メール稼働のみで条件達成した時のまとめnote(実際に承認されたアタメ付き)

紹介登録された方に送るnoteはこんな感じです。
目次をお伝えしたくて、このページを作りました。
お渡しするのは、ちゃんと中身あります。

紹介やDMは、
X(Twitter)にて。


条件達成まではメール稼働のみでした

それでも、30日以内で紹介条件達成することはできました。

あいさつメールについて

メイプルは、あいさつメール(アタメ)がワンタップで簡単に送信できるのですが…

コツその①

コツその②

実際使っていたアタメ

※このままコピペで使用はしないでくださいね※

プロフについて

アイコンはこだわっていますが…

おまけ 私の現在の稼働方法

2023年11月現在は…



と、こんな感じで、メールだけでも条件達成することはできました。
せっかく紹介で始めてもらったので、できれば条件達成してボーナスを受け取ってもらいたです✨
そのために、出来ることや相談は受け付けていますので、お気軽にDMしてください😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?