見出し画像

C103お疲れ様!!!!!!

いつにも増して内容がないよう。

オタクヶ咲学園エロ本だけじゃないよ他にも色々同好会


はい、という訳で今年もサークル参加終わりました。
来てくださった方々本当にありがとうございました。
差し入れも沢山いただいて感謝しかないです…

ふざけた名札


2年連続でフォロワさんのスペースお借りしての委託販売とさせていただいてました。本当にありがとうございます。

というのも2年連続で冬コミ当落落ちてるんですよね。
(おかしいだろ)

おかしいだろ!!!!!


そして撤収直前おなじみの
不要になるポスターをそのまま捨てるのも勿体ないしデカくて処理も面倒なので欲しい誰かがいたら体良く押し付けようのコーナー。

ふざけたクソポスター 人様のサークルに置くもんじゃない

このポスター欲しい方は〇時に集まってください!
と募ったところ…





いやぁ〜何がいけなかったんでしょうかね〜(順平)

まあ冷静に考えてこんなスペース番号が入ってる変なポスターだれが欲しがるんだよというお話ですが冷静にならないでくれよ。それでもオタクですか?
オタクよ熱くあれ。

もう恥ずかしいのでさっさと丸めて捨てました。
しくしく


これのために生きてる

そして打ち上げ。
結局これの為にコミケ出てるよね(言い過ぎ)
なぜか当日予約で奇跡的に半個室の居酒屋が見つかったので本当によかったです。



 さて飲みも終わったし、
じゃけん家に帰りましょうね〜

戦利品をエコバッグに詰め込んでるせいで
コミケ帰りのオタクってより
買い物帰りのババアみたいになりました。ちゃんちゃん



感想送り付けたい方用のマシュマロ置いとくので
よろしければどうぞ。


6thの感想、まだまとまらない。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?