見出し画像

あいふぉーゆー



おれ、i☆Risのオタクになっちゃったよ〜
(実写デビルマン)







i☆Risとは

・山北早紀(最近夜神月でバズった人)
・芹澤優
・茜屋日海夏
・若井友希(最近リュークでバズった人)
・久保田未夢(おれの推し)

の5人からなる声優アイドルユニットでございます。
12年やってるんだって。すごいよね。


元々見ていたプリパラと虹ヶ咲その両方に出演している久保田未夢さんが繋いだ縁とでも言いましょうかね
小さなきっかけはこまごまとあるんですが
まあとりあえずね、色々あり"出逢って"しまったんだよ。


魅力は自分程度の語彙力じゃ語り尽くせんので
はまり込む大きなきっかけになった曲だけ置いときますね


こちら作曲があのメガネこと大石昌良
そして作詞をi☆Ris本人達が担当しているんです。

曲自体ももちろん素晴らしいんですが
その歌詞がね!10年以上アイドルを生きてきた彼女達にしか綴れない内容になってて本当に素晴らしいんですわ。

まあ暇があったら聴いてみてね。
なくても聴いてみてね。



やっぱ真面目な文章は無理です
だめよ だめなのよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?